PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday Leon.

レオンのお誕生日を七夕と決めて2回目のお誕生日です。
レオン、2歳のお誕生日おめでとう

レオン旗

桃ちゃん恒例、レオンにhappy flagを作ってくれました。
七夕の短冊やお星様が描かれていて、凝っています(∩_∩) ありがとう♪


ノアール母さんと桃ちゃんでW3に手作りご飯を作ってくれました。
鹿肉たっぷり、愛情たっぷりのご飯、作っている時、私のお腹の虫が鳴くほど良い匂いが・・・(*^^*)
手作りご飯




飾りつけはニンジン・南瓜のお星様手書き風シリーズ星
手作りご飯1
ノアールの量が多く見えるでしょ、お皿が薄いからですよ!
それにしても、大きいね (~_~)

もちろん、あっと言う間にたいらげました。


お次はケーキ、これも手作り・・・・cake


豪華ディナーにデザートまで・・・ノアール一家、ありがとうにこっ☆


さてさてお待ちかね・・・・
プレゼント



私からは・・・新居をプレゼント素材
ケージ
サイズもチョット大きくなりました。
向日葵レオンはお日様があたる場所にお引越しです。兄貴のハウスも直ぐ横です。

ハウス
天井も開くし、回りのサークルだけで使用することも出来るので
旅行にも持って行きやすいでしょ


誰か居る時は室内フリーにしています。寝る時もフリーですが
お留守番の時などハウスの中の方が落ち着くようです。



次は桃ちゃんちからのプレゼント
早くあけて



ぎゃー良かったね、さすが、おもちゃ大王レオン様の壺を知っている
おもちゃ一パイ

ミトンとは違った意味でレオンのフードボール選びも大変です。
角のあるのだと上手く食べられないみたいだし底が深いと髭がビショビショになっちゃいます。
それでなくてもお水飲むときビショビショになるので何時も口の回りの毛が濡れています苦笑

そうそう、底が丸くてあんまり深くない、こんな感じのが欲しかったんです。
ありがとう(^-^ )


ねーレオン、新居に入ってみてよ・・・・「ハウス 」 (/・0・)


ち ん ま り
ハウス
借りてきた犬?

ミトンのお宅拝見(^v^)
お宅拝見



やっぱり、床でゴロンが好き
寝る
おもちゃに囲まれていつものレオンです。



一夜明けて今朝・・・・
ハウスに入ったり出たりすっかりくつろぐレオン

ゆっくり


レオン
兄貴のハウスは小さいね、
ミトンが家に来た時から引越し無し、ズーットこのハウス、お気に入りのハウスです。

レオンの誕生日を一緒にレスキューされたペネロピーと会えるように願いを込めて七夕と決めました。
そしてそれが去年、翌日に叶いました。
その時目黒の母「いぬやしきさん」にも会えましたよね

そして、今年、お誕生日前日、またまた、レオン君、目黒の母と会えましたね。
これって偶然!? レオン、七夕のお願い「目黒のお母さんに会えるように・・・」って
祈っているんじゃないのかな(*^_^*)

レオン


恐るべし、レオンパワー o(^◇^;)o

| ワンダースリー | 14:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらママ さま
ありがとうございます。

レオンっていぬやしきさんで過ごしたおかげか
末っ子でいる事が楽しくてしょうがないようです。
兄貴達にプレイバウしたりへそ天で甘えたり・・・
兄貴たちもレオンが可愛くてしょうがない様子です

そう言えば、同期生、弟ばんちゃんも甘えっ子全開ですね。

レオンのお願い☆
ばんちゃんとの逢瀬も叶えなくては・・・ですね。 

| レイレイ | 2008/07/11 11:37 | URL |

おもいっきし出遅れましたが・・・・・
レオンくん、お誕生日おめでとう♪
一足お先に2歳の男盛りを迎えましたね!
(あとからBんもついてくわよ)
我が家も同じくいぬやしきさんに感謝しつつ、
日々楽しく過ごしております。

レオンくんはいっきにお兄ちゃんが2人も出来て
本当に嬉しかったと思います。
そして、優しいレイレイママさん。
ご家族皆様の愛情が今のレオンくんの生きがいになってることでしょう。
これからの1年も素晴らしく楽しい1年になりますように!

| さくらママ | 2008/07/10 16:33 | URL |

JARA さま

ありがとうございます。
レオンは2歳になった今でも
仔犬の可愛さを持った不思議な仔です。

最近、抱っこが大好きなんですよ♪抱き心地最高です。
身体を完全に委ねてくれます。可愛いんですから!!
次回会ったら、是非、お試しを・・・・
ユウコさまにもよろしく

| レイレイ | 2008/07/10 14:55 | URL |

出遅れ~(゜o゜;;

レオン君、おめでとう~!

本当に向日葵が咲き誇っているかのようなレオンくん。
いぬやしきさんの献身と
レイレイさんのふか~い愛情あってこその
大輪の花なんだ、って思います。

これからもW3の活躍楽しみにしてます~!

| JARA | 2008/07/10 02:33 | URL | ≫ EDIT

Moomy さま
いつもレオンを見守ってくださり
ありがとうございます。
2歳になったこれからも私達の期待を裏切らない
天真爛漫、元気な向日葵レオンでいる事でしょう

これからもレオン共々W3をどうぞよろしくお願いいたします。

| レイレイ | 2008/07/09 22:08 | URL |

sakipapa  さま
ありがとうございます。
レオンを家族に迎えてからの1年、
今では、生まれた時から一緒にいたような気がするくらい我が家に馴染んでくれました。
可愛くて可愛くて無くてはならない存在です。
ルーク君、絶対会いましょう、次回は何処で会えそうかな?

| レイレイ | 2008/07/09 22:00 | URL |

レオン君 お誕生日おめでとう
幸せに暮らすレオン君を見ていると、本当に嬉しくなります
これからも健康で兄弟仲良く、一杯可愛いがってもらってね

| Moomy | 2008/07/09 02:06 | URL | ≫ EDIT

v-314レオンちゃんお誕生日おめでとうv-315
もう一年、まだ一年なんか長い時間のように思えます。
あ~去年の亀戸のスタッフ会議に参加してたよね~
なんか笑えます。
レオンちゃん!
ルークとも会えるようにお願いして下さい。v-421

| sakipapa | 2008/07/08 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/216-89ba4a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

