PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンはどこに行ったのかな?

昨日、諸事情によりPCを開かなかったので更新が出来ずにごめんなさい \(_ _。)

ミトン


まーちゃん・ベベパパが午前中お休みと言うので
即決、2人と2ワンは代々木ドックランへ

代々木ラン



代々木ラン



レオン



レオン


切り株の上で記念撮影  我が子ながら可愛い  照れ と思わず絶叫!!
レオン



べべちゃんも・・・パチリ  社交家べべちゃんは相変わらず、人気者だったようですよ
ベベ



マーチャンが言うにはいつもより大人しかったみたいえー
兄貴達と一緒じゃないと本領が発揮できないようですね
レオン
可愛いヤツじゃ  ミトン・ノアール

代々木ランランは夏でも木陰で涼しいのが最高!
ベベちゃん次回はW3、ミトン・ノアールも一緒にね

| お出かけ | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/223-2d0fb35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

