PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ顔拡大版と隅田川の花火

キタ顔のモザイクアートにミトンがいないって書いたら、色々な方から
「ここにいますよ・・・・」とメールやいろいろお知らせを頂きました。

下に拡大版を出しました、見てね。

キタ顔
ほーら違うでしょ!
実は私も間違えてこの子を中心に写真を撮ってきたんです。
みなさまが間違えるのも当たりまえですね。
ホント、ミトンの赤ちゃんの時にそっくりです (-^o^-)







昨日は隅田川の花火大会、毎年、場所取りをして絶好のロケーションで花火を楽しみます。
毎年、友人たちも花火を楽しみに来てくれます。

残念ながら私は今年の花火を遠くからしか見れませんでした。

いつもの場所にはもちろんW3は連れて行かないので彼らはお留守番しています。

昨晩はW3と一緒にお散歩がてら見にいけたのは楽しかった♪

レオンは去年はびびっていましたが
お祭りのお囃子にも花火の音に驚かなくなりました。(家にいても音が凄いんですよ)

今年、取った場所は風の向き最高で、花火の全景が煙で隠れることなく綺麗に見れたそうです
友人たちも大感激!私はちょっと悔しい!!


まーちゃんが撮った江戸の華です。

花火



花火1



花火2



花火3


綺麗だな~、来年は絶対いつもの場所で見よう



W3にお土産にって頂いたおもちゃ、星の子ちゃんはノアールが穴を開け、レオンが齧って
2ワンの共同作業によりもうぼろぼろです(xLx)ヾ

おもちゃ
えっちゃん またまた、ごめんね  W3

明日からW3は那須に行って来ます。更新は金曜日かな?写真、楽しみにしていてください。






| 雑記帳 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらママ さま

ただいま!那須から帰ってきました。
やっぱりW3と一緒だと楽しさ倍増、いやいや三乗です。

キタ顔のミトン、何処へ行ったやらです。

花火ね、犬は恐がるものですよ、逃げて迷子になっちゃうとか・・・良く聞きます。
実は私も今年は後半をTVで見ていました
来年は現場で見ますよ、迫力違うもの!(ゴメン、W3はお留守番)

那須は話は2部に分けますのでよろしくね。

| レイレイ | 2008/08/01 17:32 | URL |

げっ!!!違ってた!!!
じゃぁミトンちゃまは何処へ・・・・ヒュル~~~

花火大会12chでやってましたねぇ。
アレはTVで見るもんではございませんわ(ハハハ)
ただ、我が家は花火の日は外出禁止令。

いいなぁ~~~ナス♪
綺麗な空気、たっぷり補給してきてくださいね☆

| さくらママ | 2008/07/29 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/227-30d4bef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

