PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須の休日、最終章!

那須の休日、3日目はドライブしながらいろいろ行こうと行く先を決めずに出発!!

川遊びの下見の為に、那須疎水公園へ

川の水が冷たくてとっても綺麗です。
ノアールは川は大丈夫!水につかっても恐がりません。
川遊び
ミトンは海のほうが好きみたい、



レオンはダメ(;_;) 一目散に逃げ出しました(^▽^)
川遊び1
水が冷たいので足を浸けただけで今回は終わり(-^^-)



自然に咲いている花、とっても綺麗です
ゆり



川

テディベアミュージアムは抱っこで入れるので、行って来ました。
ドックスリングにレオンを入れて、ミトンを抱っこ、妹はドックスリングにノアール入れて
凄い格好で観ていました。

私達、「ワー、レオンそっくり(-^〇^-) 」 などとかなりテンション高めで観ていたんです・・・


帰り際に、観ていたお客様から「あ~本物なの(〇o〇;)可愛い! 縫ぐるみかと思った・・・」
って言われて・・・・
それって、皆に、私達、縫ぐるみ抱っこして観ていたと思われていたのかも!Σ( ̄口 ̄;;
恐すぎる~




帰る日の朝、テラスで遊ぶミトン、
口にはお決まりの枝が咥えられています。
テラス
ホント、枝命!




さーもうそろそろ出発の時間です。
レオン





レオン





ノアール


また、来ようね(-^^-)
ミトン
また、来れるよ。



ゆり

自然の中の草花、伸び伸びと元気です。

草


東京の現実に向かってzoomzoom001
長々とありがとうございました 那須の休日 Fin




| お出かけ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/230-151b8bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

