PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃ちゃんが作ってくれました。

最近、お裁縫に凝っている桃ちゃんがW3にポシェット?を作ってくれました(-^^-)

バック
僕の顔のバックだよ(^-^)V ミトン



レオン裏
僕なんて裏に蝶ちょが付いているんだから(~▽~@)♪♪♪  レオン





首輪にバックのベルトを通して・・・・・
どう?
可愛いよ、ミトン! 小さいミトンに合わせてちゃんと小さなバックだね(=^^=)




似合う
似合う、似合う、レオンに合わせてちょっと大きめ、ジャーキー2個は入れられるね

ベルトがチョット長いかな?
実は写真撮っているチョットの間に、バック齧って右の方、少し切れちゃったんです( iдi )
ベルト短くしよう!


ありがとう
モチロン、ノアちゃんのも作っていました、写真撮る前に持って帰っちゃったので
機会があったらW3で提げている写真を載せますね(^o^)/


子供の集中力は凄い!興味をもったのか、精力的に制作活動に勤しんでいます。
現在製作中の物、かなり良い感じ・・・・楽しみだな(´ー`)

| ワンダースリー | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/233-35f48c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

