PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた那須に行って来ました

お盆休みに母と一緒に那須に行って来ました
W3と川遊び、なんて目論んでいたのですが大雨が降ったので川が増水し汚いので中止

今回は母も一緒なのでのんびりゆったり、日常では味わえない
那須の自由時間を楽しんでまいりました。
オリンピックの五輪(・ー・)ノオリンピックもLiveで応援できましたjumee☆supporter2L


テラスで花火を楽しんで・・・・・・
線香花火が一番好き
花火
線香花火2本!!


W3はガラス越しに花火見物
花火見物



線香花火
線香花火5本!!! どうだ!
これって、線香花火???風情ないよね (>_<)



それと、レオン君、レストランで大人しくしているな~って思っていたら
リードを噛み切るお仕事に勤しんでおりました。 jumee☆faceA148
リード
食事をしているテラスからレストランの店内に入ろうとしたら、
レオンスマイルで私の後ろに着いて来ていて・・・ !Σ( ̄□ ̄;)
みんな、食事に熱中していて気がつかないし、リード噛み切っているなんて思わないものね



早速、リードを買って次の日のお昼もレストランで昼食

こんな可愛い顔で待っていたら、そんな事ぐらい許す!

レオン




レオン1




ノアール・ミトン



レオン
僕、良い子でしょ



那須に居る時のW3はとっても楽しそう(-^〇^-)
ミトン


ノアール



レオン
何度だって連れて行っちゃうヾ(´ー` )ノ





レオン君のお願いもよろしく!ポスター2



| お出かけ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/234-79364dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

