PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミトン・レオンの日常、動画3連発!

最近ちょっと、忙しくてブログ更新もままならなく・・・ネタもなく・・・
今日は文章少なめ、動画、3連発でいってみます。

今朝も、バトルの誘い! 道具選びも吟味して  ファイトjumee☆faceA130
イか君




戦い






レオンは必ずフワモコクッションに陣取ります。








勝利の喜びに浸っているレオンを尻目に
負けず嫌いのミトンは別の武器を探しにどこかへ・・・・

イカ


ミトンは1人遊びが得意ですが、レオンは誰かと釣るんで遊びます。
モチロン、誰かは、人でも犬でもOK!です。


つまらない



何処からか探してきた私の靴下(洗濯済みですから!)で綱引きしているガーン
古今東西、犬も猫も靴下好きですよね

最後に靴下に鼻つけて、クンクンして去って行くミトンが何とも・・・・苦笑い





レオン君のお願いもよろしく!ポスター2

| ワンダースリー | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/236-ca5063f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

