PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗になったよ!

昨日、夕方、ミトン・レオンが綺麗になって帰って来ました。

まんまるレオン君、鼻と顎が白くなってきています(=^^=)
鼻にブリーズライトしているみたいでしょ。
それが、何とも可愛くてねハート
レオン


ミトンの白光 キラキラ
ちょっと、モヒカン入っている?
ミトン



夜のお楽しみグリニーズを待って、
グリニーズ
良い子でしょ


やんちゃで憎めない、誰からも好かれちゃう(∩_∩)
こんな子、人間にいるでしょ?
レオンアップ 
表情も人間の子供みたい、
何だか最近、ますますレオンの人間化、変身が進んでいるように思えてならない(¨!


しんどい時なんか、レオンの顔見てごらん、自然に微笑んじゃうから(´ー`)



はい、その後はさっさとお休みタイムでした。
グルーミングに行くと流石に疲れるようです。



床に行き倒れ (-_-) zzz
お休みミトン



レオンのとぐろ巻き寝姿(-_-) zzz
お休みレオン

しかし、レオン君は一眠りした後、いつもの遊んで攻撃がはじまり、私のほうがヘトヘトでした。






レオン君のお願いもよろしく!ポスター2






| ワンダースリー | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/238-8010922b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

