PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝型? 夜型?

僕がなんでハウスに入っているかって
悪い事して怒られたわけじゃないからね・・・・・・
ミトン

ミトン




毎晩、繰り返される、激しいバトル!
応援されるとお互いすごーい頑張っちゃう、単細胞のお2人さんボクシング
バトル
年寄りミトンいやいや、失礼m(_"_)m 、身体の小さいミトンは「もう降参」ってなるとハウスに入り込みます。

「今時の若い者は夜遊びがすぎるのじゃ・・・ぶつぶつ・・・」まだ、今年4歳になるところ、見た目で仔犬ですか?なんて言われる事もしばしば、しかし心は時に爺さん!おもしろいです♪


キッチリそろえてハウスの外に出している両手に、まだちょっと遊びたいかな~気分が現れています (-^^-)


青少年? レオンは夜行性、夜になるとますますパワーアップ!!
手を変え、品(おもちゃ)を変え兄貴を誘います。
レオン
もう、おやすみなさいって言っているのに、アイツしつこいんだ   ミトン

朝型兄貴はネムネムの僕を遊びに誘うじゃないか、兄貴だってそうとうしつこいよ レオン

こんな感じの毎日です。楽しいですよ(*^◇^*)



書こうかどうしようか迷っていましたが、水曜日の嬉しい出来事、書いちゃいます。

Read More を見てね♪


赤坂譲渡会に新幹線に乗ってレオン君に会いに来てくださった
Moomy さんと水曜日に会うことが出来ました。

お帰りになる前、丸の内のカフェで待ち合わせをして
W3とまーちゃん、桃ちゃん、妹は始めまして( ^ ^ )/そして私、
みな、Moomyさん とお目にかかれてとても、喜んでおります。
W3


レオンの満足げな顔アイコン名を入力してください 僕のMoomy さんだよ
レオン
ノアールはもちろん、大好き攻撃していましたが
今回は人見知りのミトン王子もしっかりとMoomy さんを覚えていたようで、
ちゃちゃっと膝に乗り、お顔をペロってしていました。

お話も出来とても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます。
どうぞ、いつでも連絡を下さいませ、レオン共々首をなが~くして待っております。


素敵なフードボールありがとうございます。
軽いのにしっかりしていて、ずれない、優れものですね。
ミトンと共有で使えるお水入れにしようかと思っております。

次回の約束をして、お別れ バイバイ・・・・お目にかかる日を楽しみにしております。

| ワンダースリー | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/248-855da0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

