PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出かけは・・・・?

さーてどこ行くのかな・・・・?

レオン

ノアちゃんとノアのかーさんは代々木公園のアースガーデンに行く予定があるので
代々木公園でさようならして、我々は・・・と言うと

「しっぽのなかま家族探し応援&犬猫救済フリマ」にちょこっとお邪魔してきました。


会場


抱っこ大好きレオン君が大好きなところ♪



レオン
「りっぱな犬になる方法」・・・・大丈夫!W3は立派な犬だから(=^^=)



レオン、皆さんに抱っこされてすごーく満足気な顔 (∩.∩)
カメラの電池が切れそうですべての写真を撮れなかったのですが
それはそれは、レオンたくさんの方がたに抱っこしていただきました。
大好物な言葉「可愛い・かわいい」っていっぱい言ってもらって、
終始、ハイテンションのレオン アップロードファイル



レオン

警備保障のミトンは私が抱っこ、まーちゃんはフリマでお買い物しているので写真は無し(;_;)


私達は仕事があるので早々に失礼させていただいて・・・・
お天気も何とか持ったようだし、たくさん売れたかな?



夕方、ノアールも帰ってきてアースガーデンでのお土産を披露
アースガーデンでのお目当ては、出店していた「わんのはな」
合言葉を言うとプレゼントをもらえるというので、気合入れて行って行って来たようです。

そのプレゼントたるや凄い!! 想像以上 わーい

お土産



お土産1
こんなにたくさん貰えるんじゃ、妹の気合の入れ方が半端じゃないのも分かります。


「しっぽのなかま家族探し応援&犬猫救済フリマ」でのお買い物(こちらも、かなり良い物が手に入りましたよ)といい、「わんのはな」のプレゼントといいW3にとってHappyな一日になったね絵文字名を入力してください

ちなみに「わんのはな」の合言葉は「ボーノ・ボーノ」です。
これを言えばあのプレゼントが貰えちゃったんだそうです。
明日行こうと思っても残念ながらもう終わり(T_T)  25.26日のイベントでした。 


ちょっとだけ追記・・・・



かなり過ぎてしまった話ですが、レオンの抱っこ好きつながりでもうひとつ
23日の木曜日、東京にいらしたMoomy さんと一緒にランチをいただいた時

またまた、抱っこでご満悦なレオン君です。
レオン

Moomyさん、いつもありがとうございます。東京に来る際にはぜひ連絡を下さいね。

| お出かけ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/254-41389705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

