PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃ちゃんの椅子

雨ですね~
桃ちゃんが赤ちゃんの時に座っていた椅子が出てきたので
ちょっと遊んでみました(=^^=)

出席をとりまーす(/・0・)

学級委員のミトン君!

ミトン


体育準備係のノアール君!

ノアール


給食当番レオン君!

あれ~レオン君~欠席ですか???
レオン

ぜんぜん乗ってくれません、乗せても直ぐに下りちゃいます。頑張ってもダメでした。
レオンは高所が苦手・・・って言ったってこんな小さな椅子なんだけれどね(´ー`)
私達が座る椅子に乗せても、すぐ下りちゃいます。もちろん、抱っこされて座るのは大好き ハート
高所が苦手じゃなくてじっとしているのが苦手なのかも (*^^*)

| ワンダースリー | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

座席面積、重量制限の都合上、
残念ながら私達は無理のようですねo( _ _ )o

アンリ君なら入れるよ(=^_^=)レオン

アンリ君は音楽クラブ部長かな?

| レイレイ | 2008/11/11 16:27 | URL |

Wonder3学級 何だか楽しそう。
私もクラスの一員に入れて下さい。
えっ可愛いお椅子にお尻の入らない人は駄目

| Moomy | 2008/11/11 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/257-dbe8b87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

