PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉の代々木ドッグラン

恒例の出遅れ更新です (-_-;)
19日水曜日、とっても久しぶりに代々木ドッグランンに行って来ました。

お天気最高!落ち葉が舞って素敵です。(紙ふぶきみたいに画面に飛んでいるのは落ち葉です)


枯葉




レオン早速お友達からお誘いが♪
代々木ラン




ドッグランの帝王、ノアールは満面の笑み アップロードファイル
代々木ラン



まさに動く縫ぐるみ、ヨーキーとプードルMIXのワンちゃん
とっても、明るくて活発!!、W3とも一緒に遊んでくれました。

代々木ラン




レオンはダックスちゃんから猛アタックされています。
代々木ラン
ミトン兄貴、僕を守ってあせり レオン




「振り向けばやつ(レオン)がいる・・・・・」
代々木ラン
私達の足元かミトン、ノアールの側に必ずいるレオン。






ノアール・レオン




レオン君、私達の側から離れないんです。
代々木ラン



わ~レオン、走ってる~♪♪
代々木ラン



その先には私、必死によじ登って抱っこの要求をします。
抱っこ
           こんなレオン、可愛すぎます にっこり





早々に定位置、「ベンチ守り隊」に収まったレオン。

ベンチ守ります





ミトンとレオンってこんなに大きさ違ったっけ (¨!
ベンチ





レオンを追ってベンチまで来たダックスちゃん。
ミトン
「弟、こういうの、なれていないもので・・・・すみませんね~」ミトン
積極的なアタックには弱腰のレオンなんですね 笑




こんな時、ノアールを見れば・・・・
ノアール
まだ、追っかけてるし~ x


| お出かけ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま
秋はW3でなくともお散歩に出かけたくなる季節です。
落ち葉の舞い散るドッグラン・・・ちょっと贅沢な気分でしたよ。
三犬三様、人間と同じ、性格が違うところが楽しいし面白いi-179
日々、楽しませてもらっています。

もう直ぐお目にかかれますね、
W3共々、楽しみにしておりますi-178

| レイレイ | 2008/11/24 21:24 | URL |

美しい木漏れ日のもと、3人3様のWonder3かな…
秋になると落ち葉を踏みしめながら歩きたくなります
ミトン君もノアール君も楽しそうレオン君もそれなりに楽しそうかな

| Moomy | 2008/11/23 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/259-1cf887b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

