PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンとレオンもどきand お願い!!

ももちゃんがバザーで買ってきた、レオンもどき君

レオン人形



さーて新物好きなレオンどうするかな?

レオン人形1



まずはクンクン、これ犬の鉄則!!
レオン人形2



銜えました!ブルブル振るのでしょうか?
レオン人形3




添い寝ですか  ニコニコ  可愛いな♪
レオン人形4

やっぱり、レオンは新し物好き、しばらくはこの子がレオンの寵愛を一身に受ける事になるでしょう♪




読んでね。



お願いです。

レオンが目黒のお家にいるとき一緒に暮らしていた「ばんくん家族」がワンちゃんを保護しています。
迷子の可能性もありです。

ばんちゃん
目黒時代のばんくんレオンです。 



とっても男前な たなかくん
たなかくん
オスの未去勢。(今後去勢手術予定アリ!)
病院での年齢は推定1歳半~2歳前の若いワンコ。体重は12㎏。
健康状態良好!!



レオン


素敵なご縁が見つかりますよう、みなさま、お願いいたします。
詳しくは さくらオカンの日記でご覧下さい

| お願い | 11:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらママ さま

たなかくん、トライアルおめでとうございます。
これも、さくらママさんに出会えたからの縁
強運「たなかくん」ですね。
幸せになってね。

| レイレイ | 2008/12/08 15:50 | URL |

2度目のコメ残しで・・・・・

本日たなかくんは、トライアルへと出発しました!!!
リンクしてくださり、本当にありがとうございました。
まだまだやる事いっぱいの状態ですが、
あちらさんと一緒に解決して行きたいと思ってます。
今後はたなかくんの頑張りを見守ってあげてくださ~い♪

| さくらママ | 2008/12/07 20:49 | URL |

どっちがどっちは、ホントに分からん・・・
そんくらいレオンくんは、ぬいぐるみのように可愛い♪
モフモフだもんね☆
しっかし、ばん、デカいなぁ・・・・

この度、たなかくんのリンクを貼っていただき、
ありがとうございます。
今度の見通しがまだ明確ではありませんが、
少しずつ前へ進めればいいかと思います。

| さくらママ | 2008/12/06 13:37 | URL |

Moomy さま
レオンの新物好きは筋金入り!前は「お気に入り君」を決めていたのに、最近は新入り君に興味深々♪
壊してして食べてしまうのがチョットね。
W3ポスター栄えするでしょ(笑)親ばかですみません。

| レイレイ | 2008/12/06 10:41 | URL |

ええぇ~
Wonder3がWonder4に
なぁんだ、モドキ君だったのですね。
昆虫の世界には〇〇モドキは一杯居ますけど、レオン君にもレオンモドキが居るとは…
クリスマスチャリティーのポスターのWonder3も可愛いな

| Moomy | 2008/12/05 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/261-2aae3302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

