PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墨田公園の散歩

このところ12月とはいえ暖かい日が続いています。
お散歩には最高の気候ですね。


ミトン・レオンも朝の散歩は墨田公園まで 自転車で♪



お散歩
レオンの斜め歩行健在です!



ミトンの目の上の毛が伸びて・・・・いつもどおり、あっと言う間にミトン爺さん(>_<)
お散歩1



まんまるレオンはカメラ目線ばっちり (*^^*)
お散歩2



お散歩3



2匹をつれて、自転車でどうやって行くかって?





何が出るかな?何が出るかな?♪♪
自転車籠
ちょっとギュウギュウー (хх。)



はーい、ミトンとレオンが飛び出しました (○o○)!
ミトン、目が恐い ガーン
自転車籠1

ワンコ専用かごを出すと我先に入って、お座りしてチンマリ待っています。
墨田公園まで自転車で10分くらいの距離です。2匹大人しくしています。
狭すぎて動けないって?



2008.12

23日のフリマにはW3もちょっと遊びに行けそうです。みんなも来てね!

| ワンダースリー | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま
コメント返すの忘れるほど忙しくしています(大げさ? 笑)
可愛いですよ、2匹が籠には入って行く姿、レオンなんてちょっと笑っちゃいます。
この間は近くのペットショップで初めて2頭でハコノリびゅうびゅうって感じでカートに乗せてもらいました♪写真が無いのが残念!!

| レイレイ | 2008/12/18 15:25 | URL |

これがホントの箱入り(籠入り)息子
行くよ~の声にチンマリ入り込むミトン君レオン君の姿を想像しただけで…
萌え~~

| Moomy | 2008/12/14 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/263-48f48987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

