PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトメッセージ展 vol1

2月1日 フォトメッセージ展の報告です。


オープン前、準備が出来たばかりの会場です。スタッフ一同ドキドキの時間
搬入は当日しか出来ません。オープンまでの3時間で写真パネルの釣り下げから、
イーゼル設置などスタッフ一丸となって頑張りました。
フォトメッセージ展3



12時前からお客様が入場してくださいました。
フォトメッセージ展



どんどんとお客様がいらっしゃいます。
フォトメッセージ展1




友人のカジさんに受付のお手伝いをお願いして・・・大助かりです。
フォトメッセージ展8



保護された犬たちを家族に向かえた幸せ家族写真のコーナー
犬も人間もみんな良い笑顔です♪
フォトメッセージ展2



家族を待っている犬たちのポスター。
受付をしていた私は写真を暇が無くて撮れませんでしたが、
ライブで参加している家族募集犬も毎日いましたよ。
フォトメッセージ展4



3日間、多彩なゲストで講演がありました。今日は誰かな?クリックしてみてね!
フォトメッセージ展5



W3も大好きな渡辺眞子さんだ
フォトメッセージ展6
壁のタペストリーは、ソフトバンクの宣伝で有名なホワイト家のお父さん「カイ君」です。



閉館間際の会場です。
フォトメッセージ展7
直木賞作家の森絵都さんの幸せ家族写真、森さんも飛び入りでお話をして下さいました。



我が家の幸せ家族写真です。
フォトメッセージ展9
レオンのレスキュー当時の写真を出す事は決まっていました。
しかし、間際になって凄く考えてしまう事がありました。
この当時の写真を皆様の前に出す事を当のレオンは望んでいるのだろうか?
本当は凄く嫌なのではないのか・・・と

どうしても、ゆこぴさんに聞きたくて2日の日に空いてる時間にリーディングをしてもらいました。

実犬がいないので携帯電話の写真でお願いしました。

彼女は「レオンは望んでいますよ。その当時の写真を出す事を・・・・
そうすればこういうことがわかる人がいるから必要だ・・・・」と
レオン、偉いね、君は凄いよ・・・

今回で2度目のリーディングです。やっぱりミトンとレオンはとっても合っている
本当に良かったですね、性格が違うのでどちらも尊重しあっているって言ってくださいました♪
レオンはミトンを兄貴として慕っているし、ミトンはレオンの過去も全部わかっていて「僕がレオンを守る」って兄貴風を吹かしているようです。
そう言われると、ミトンってそんな感じのところありますね。

明日はその後、vol2報告します。

| お知らせ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/280-9410ed10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

