PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトメッセージ展 Vol2

2日からの報告、大変遅くなりました。

2日目は昨日の事から学んで、少々配置換えをしました。日々勉強です。
配置換え


2日のセミナーは愛犬をお供にいらした、マルコ・ブルーノさん
マルコ・ブルーナー


この日は私にとってとても嬉しい日でした。お互い忙しくて疎遠になっていた友人のお嬢さんが横浜から来てくださいました。彼女の家も2匹の保護犬を家族に向かえていて
昨年にはブログで呼びかけてとても反響のあった安楽死直前の老犬のハスキーベンちゃんの里親になった家族です。
歩けなかったベンちゃんが彼女の家に来て歩けるようになったのもブログで紹介されていました。
お嬢さんが幼稚園の頃あったのが最後でしょう、本当に来てくれてありがとう。
シュナウザー2匹を連れての来場です。一緒にセミナーも聞けました。
マルコ・ブルーナー

このイベントで彼女との糸もまた繋がりました。嬉しい限りです。
W3を連れて横浜まで遊びに行くからね。



3日目です。
ミトン何ししているの?
ミトン
Moomyさんが観に来てくださるから、今日は朝からミトン・レオンも一緒に会場入りです。

ミトンはいつもの事、看板犬に慣れています。自分で定位置決めていました。
ミトン

看板犬をしているW3を華ママ マジックで激写!
白・黒・茶 三色こんなに綺麗に撮れるって、さすがです。
w3

眞子さんのお友達がスタンダードプードル2匹とお散歩。
さすがに大きいですね。
眞子さん
入りたそうに、何度も覗いていました。


3日のセミナーは精神科医の香山リカさん、レオンと記念撮影。ありがとうございました。
レオン気取っています。
香山さん

最終日のセミナーも終わり閉館間際、
もうすぐ写真を下ろします。
写真パネルを始めから最後まで通しでゆっくり観る事が出来なかったのが残念です。

Part1の写真です。もう一度だけ・・・・・
写真

今、アンケート結果を集計しています。
感想欄への書き込みにもいっぱい書いてあります。
お散歩途中など偶然、立ち寄ってアンケートに答えてくださった方が
来場者の中で一番多いようです。
現実を知らなかった方が知ったり、知っていてもさらに現実が分かったなど・・・
色々な感想が書きこめれています。

ご来場者のみなさまありがとうございました。
そして、イベントに関わったみなさまお疲れ様でした。


アンケート結果は近い内にNPO PM のホームページで発表しますので
是非、見て下さい。



| お知らせ | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

早速ありがとうございます。半数以上の方が感想欄に書き込みをして下さっています。
メッセージを読んでいるとどんどん時間が経ってしまいます。

今日はいただいた洋服を着たミトンとレオンをアップしました。
可愛さ100倍です♪
明日に写真展で撮りましたお写真送りますね。
遅くなってごめんなさい。賞味期限が切れそうですね(笑)

| レイレイ | 2009/02/10 23:39 | URL |

アンケート拝見致しました。集計ご苦労様です。
大変でしたでしょう。改めてお疲れ様でした。
大変意義深い写真展でしたね。
動物愛護活動が益々理解を得て、広がってゆくと良いですね。

| Moomy | 2009/02/10 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/282-6fbea3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

