PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いでしょ

Moomy さんにいただいたお洋服を着て、ミトン王子と小公子レオンに変身です!

ミトン・レオン
「Moomy さん ありがとうございます」



おやつを餌に、写真を撮ります。よそ行き顔してね。

背中に可愛いレースが付いています。まーるい天使のしっぽ付、可愛いでしょ♪
Moomy さんのお家のアンリちゃんとお揃い、オーダーなのだそうです。

雑誌のモデル犬のように後ろ向きでニコってしてくれない。
ミトン・レオン

おやつ持って、後ろに回るとどちらかが向き変えちゃうし・・・・もーです。

諦めました。

ミトン・レオンが一緒に悠悠座れる、大きなカフェマット、こちらも頂きました。
大きなりんごです。パッチワークの可愛い布、こちらもオーダーです。
ミトン・レオン

素敵なプレゼントをありがとうございます。感謝でいっぱいです。
先日、お目にかかった時、ミトン、レオンと一緒に写真が撮れなくて残念でした。
どちらも、とっても似合っているでしょ。





フォトメッセージ展の集計が出ました、見てね。 NPO PM フォトメッセージ展




| ワンダースリー | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま
まさにミトン・レオンの勝負服です。
ありがとうございます。

写真展ではとっても良い子でいてくれました。
その夜は泥のように寝て翌日は元気!!
Moomyさんもご存知ですよね♪

| レイレイ | 2009/02/12 22:32 | URL |

お気に入って頂けてとっても嬉しいです。
よく似合ってますね。可愛さ爆発の王子達
写真展ではミトン君もレオン君も大活躍で疲れなかったかな?
お利口さんで偉かったですよね。

| Moomy | 2009/02/11 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/284-506a7d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

