PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真

2月は28日で終わり、2日3日少ないだけなのに、何だか、とっても短く感じます。
今日は暖かくなるって言っていましたよね?!
溜まったお洗濯をしたんですけれど、お天気がいまいちハッキリしません・・・・ブツブツ

明日から3月、タイトルバックの写真を変えようとしたんですが
最近、W3揃っての良い写真が無いので、蔵出し写真に何か無いか探していたところ
こんな可愛いミトンを見つけました♪

ミトン

say Hello! あのこによろしく。のDVDをパソコンで見ている机の上で本を枕に
画面の犬と同じポーズのミトン、画面のジャックラッセルはヨンコちゃんかな?



ミトン1

この時、まだレオンとはめぐり会っていません。


こんな写真も、レオンに一目ぼれ、猛烈アタックの末にトライアルが叶い
トライアル中に行った海の写真
w3

3匹楽しそうだったね。

w31

晴れたら、散歩に出かけて、写真撮らなくちゃ・・・・ね。

という事で、今回もタイトルバックは父の写真です。



| ワンダースリー | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま
父のホームグラウンド、上野不忍池の蓮の蕾にとまったかえるです。可愛いですよね♪
父の写真を見るにつけ、生前の父に指南を受けておけば良かったとつくづく思います。
写真の訴える力を常に言っていた父、umuでの写真展、一番喜んでいるのは父かもしれません。

| レイレイ | 2009/03/02 10:46 | URL |

今回のタイトルも素敵なお写真ですね。
蓮の蕾にとまっているのでしょうか?
私、かえる大好きなんです。
トライアル中のwonder3のお写真もフランス映画のワンシーンのよう・・・
レオン君幸せそうです。

| Moomy | 2009/03/01 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/292-81c3eecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

