PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお楽しみ

毎日、雨で寒くって、嫌になります。
W3もお散歩になかなか行けずに可哀想です。


おもちゃ大王レオンの旬は鼠の縫ぐるみ
マシュマロクッションにもお布団に入るときも持って来る、いつでも一緒君です。
ねずみ



ねずみ1





今朝は雨で寒かったですね。ミトン・レオンも布団から出てきません。

ねずみ2
レオンの手にはネズミ! ミトンは不自然な姿勢で (-_-) zzz



ねずみ4





ねずみ3




ねずみ5
ちょっと恐いガーン



ねずみ6

ハンター、レオンは満足そうです。
騒々しいなか、至近距離で寝ているミトンはずーっとそのままの姿勢 (^_^; アハハ…

寒がりレオン、掛け布団かけたまま遊んでいるの、分かります (^u^)プププ




ちなみにミトンとネズミさんはこんな感じです うふ

ねずみ7



| ワンダースリー | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/294-20c5eef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

