PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がり寝ぼすけ君

少しずつ暖かくなってきましたが家の寒がりさんの朝です。
相変わらず毛布に包まって出てきません。

寒がり寝ぼ助

毛布と保護色、シュークリームみたいになって寝ているのがあまりに可愛くいて カメラ



寒がり


ご飯がまだだと分かったらまた寝てしまいました。


寝ぼ助


暖かくなってきたからでしょうか、最近のレオンは私の横で掛け布団から頭だけ出して寝ています。
赤ちゃんが添い寝しているみたいです 顔文字


| ワンダースリー | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomyさま

レオン君は暖かですよ~ぜひお試しを!
起きてからはファンヒーター前が寒がりレオンの定位置です。
かなり毛も伸びてまんまるレオンに戻りそう♪

すてきなe-card ありがとうございました。
暖かくなって、またお目にかかれる日を楽しみにしております。


| レイレイ | 2009/03/13 15:01 | URL |

いいなー

気持ち良さそうなレオン君を見ていたら、私もお隣に潜り込みたくなっちゃいました。アンリも一緒にね♪

| Moomy | 2009/03/12 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/295-c65f8a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

