PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノアちゃん3歳になりました

昨日、3月16日はノアールのお誕生日
3歳になりました(^-^)//""パチパチ


ノア


生後5ヶ月を過ぎてペットショップのサークルの中からピョンピョン飛び跳ねていたノアール。
今はサークルなんか、悠に飛び越せるほどのジャンプ力、元気一杯のノアちゃんです。



眼も毛も黒くてよくわからないでしょうが、
最近、なんだか子供顔になっている気がするんだけれど・・・
ノア1
可愛いでしょ (*^^*)




誕生日のスペシャルメニューはノアのかーさんのお得意、
手作りご飯とケーキです。 ワクワク (^・^)

ご馳走
ショートパスタのスープ煮、トッピングにチーズやら何やら一杯かけてあります♪


ケーキはW3の大好物、お芋の台にヨーグルトを固めたクリーム。
ハート型のニンジン、ポン煎の上にキャロブでノアちゃんの名前
ケーキ




一直線に並んで食べています(^u^)プププ
食べてます
ノアール早くも食べ終えました。

さーてどうするか・・・・?



ノアール・レオン、マトリョーシカ状態でお行儀良く、マテの姿勢。
待ってます



その先には、まだ食餌を楽しむミトンが・・・・

ミトン


一杯食べて、一杯遊んで、楽しい事一杯しようね♪

小さいミトン兄貴とやんちゃな弟レオンをよろしく


ノア2

ノアール3歳のお誕生日。心より、おめでとう。

| ワンダースリー | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

コメントありがとうございます。
やっと暖かくなりました。桜も、もうすぐですね
ノアールもMoomyさんが大好き♪
会いましょうね。

| レイレイ | 2009/03/19 16:45 | URL |

おめでとう ノアールくん

ノアール君 お誕生日おめでとうございます。
いつも天真爛漫で明るく元気なノアール君が大好きです。
又会えたらいいなv-238

| Moomy | 2009/03/18 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/297-c111118a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

