PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪詣で

4月1日水曜日のお休みと桃ちゃんの春休みを利用して大阪の友人に会いに行って来ました。
桃ちゃんと初めて2人旅、桃ちゃんと一緒という事は・・・

勿論、行って来ましたよ「ユニバーサルスタジオジャパン


ユニバーサルスタジオ
ココは私も初めてです。遊園地大好き(=^○^=)




スパイダーマンです。
スパイダーマン
かなり面白かった♪




スヌーピー
やっぱり可愛い♪





車体が無いジェットコースター。「ハリウッド・ドリーム・ライド」めっさ怖そう
私たちが乗るわけありません(*_*)ゝ
ジェットコースター





大好きな映画、アメリカングラフティーの「メルズ・ドライブイン」
カフェ





「マジカル・スターライト・パレード」です。
エルモ・スヌーピー、後方から行くのはキティーちゃん、キティーちゃんはここにもいます。
パレード
カメラの設定が上手く行かない(T_T)



やっと合ってきたみたい。
パレード1



パレード2
とっても綺麗だけれど、東京ディズニーランド・エレクトリカルパレードより電飾の電球が大きくないかな??
ちょっと大雑把な感じがするんだけれど、あとエレクトリカルパレードは曲が良いよね♪♪



東京ディズニーランドとは規模が違うので比べることは出来ないけれど
映画好きの私は結構楽しめました。アトラクションがバカには出来ない面白さです。
それに園内が空いているのでのんびり楽しめます。
アトラクションは待ち時間が表示されていて結構かかるみたいだけれど
ユニバーサル・エクスプレスパスのブックレットを手に入れておけば、待ち時間無しで乗れます。
1人で乗る方もシングルライダー乗り場からスイスイ行けます。


次の朝、友人に会いに大阪中心に繰り出します。
電車
JRゆめ咲線のユニバーサルシティー駅


待ち合わせまで、大阪初体験の桃ちゃんと大阪見物!

外せない道頓堀。
グリコ君は撮りそこなった( iдi ) 桃ちゃん撮っていたよね?! 写真ちょうだいね(=^^=)
くいだおれ


そして、ディープな町、天王寺、通天閣のビリケンはんにご挨拶(^o^)/
ビリケン
撫でられすぎてビリケンはんの足の裏はもの凄く凹んでいます。



その後、友人夫婦と久しぶりの対面、嬉しくて、待ち合わせした、阪急デパートで会うなりハグしちゃいました。
旅行最後の楽しい食事は、もちろん〆のお好み焼き!大阪ですから

ちなみにこの日は、桃ちゃん切望のたこ焼き、うどん、お好み焼きと「粉ものデー」でした。


美味しい食事と気のおけない友人との会話はゴッツイ栄養になります。
文ちゃんまた会いに行くよ~
信ちゃん、桃ちゃんだけでと言わんといて~私とも会ってね(∩.∩)

あ~楽しかった~(^◇^)/



その間、W3はノアちゃんちでお留守番。
お留守番
妹が携帯電話に送ってくれた画像。

桃ちゃん、W3にみんなにお土産いっぱい買いました。

楽しかったね♪ 桃ちゃん。






| 旅日記 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま
ホントとっても楽しい春休みでした♪
東京駅にミトン・ノアール・レオンも迎えに来てくれました。喜ぶ私たちにレオンはそのまんま喜んでくれましたがミトン・ノアールは置いてかれた腹いせかちょっと冷たくてi-181 すぐに許してはくれたのですが、それがまた可愛くて♪犬ってたまりませんi-176

| レイレイ | 2009/04/04 16:06 | URL |

桃ちゃんと一緒の楽しい旅行e-217よかったですね
ビリケンさんって初めて見ました。
ミトン君レオン君もノアちゃん家にお泊りで、みんなで楽しい春休みですね。

| Moomy | 2009/04/03 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/300-50669009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

