PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

お天気最高、桜満開というニュース、朝の散歩は隅田公園に行こう♪
レオン



自転車、2匹乗りもかなり慣れて大人しく乗ってくれるようになっています(=^^=)
自転車



ハーイ着きました。
ミトン・レオンは道行く人に可愛いと声をかけられ、ご満悦状態で到着!


グラウンドは少年野球の練習かと思いきや老人会のゲートボール大会!
自転車1




満開です!隅田公園の桜とボンボリ、良く似合います。
桜3



場所取り
もう、場所取りしている人達が、桜の時期、夜は結構冷え込むんですよね。

もともとお花見での夜の宴会は嫌い、だってみんな桜なんか見ていないもの・・・
上野公園は桜の時期、嬌声や歌などで山全体が唸りを上げています。不気味!!

ボンボリが消える頃になるとホームレスが残ったお弁当を目当てにたくさん集まってきます。
宴の後のゴミの山にはウンザリです。宴会してた人たち、ゴミはちゃんと捨てましょう!!

朝は公園自体がお酒臭いし・・・ね。
その点、ここはアットホームな感じでほのぼのしています。

桃ちゃんが幼稚園の頃までは飛鳥山に母や妹、桃ちゃんとお弁当もってお花見に行きました。
こんなのが良いな、桜吹雪の中でお弁当、贅沢でしょう。

最近めっきり、行かないな~


桜は散る時も好き♪
桜吹雪
桜の花びら美味し( ^0^)_



桜だらけ、贅沢です。
桜2



桜





花




桜1

今年は入学式に桜満開!長くもってくれてありがとうさくらお見事桜君です。



桜橋から

最後に桜橋からの隅田川、下町お花見情報でした。

| お出かけ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/301-e7f78dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

