PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 お花見通信

久しぶりの代々木ドッグランです。

ミトン兄貴、嬉しさのあまり六方を踏んでいます・・・てか?
代々木ラン
桜満開桜の花02*Haze †SbWebs†


ドッグランでの様子はスライドショーでご覧下さい。
レオンに春が来ていますいいな


桜は潔く、ピンクの花びらのまま散っていきます。
風が吹くたび思い切りいっぱいの花びらを散らして桜散っちゃった

桜吹雪・・・桜の絨毯の上のW3
桜吹雪



チューリップ




代々木公園を後にしてお花見めぐりは目黒川→西郷山公園へ
西郷山公園1



西郷山公園の池の水面は桜の花びらで覆われてピンクに染まっています
西郷山公園




西郷山公園




レオンの頭にも桜の花びらがサクラ  
レオン


なんと贅沢な桜三昧のお休みだったのでしょう。幸せy

| お出かけ | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま
可愛いでしょ、W3は屋号があるんですよ、ウフッ
東京WonderdogsEpisodeⅠのW3歌舞伎編
http://blog.livedoor.jp/raymaru/archives/50994324.html
で襲名披露しています。お暇な時にでも見て下さいi-179
六方、誤字でしたね、恥かしいi-182

| レイレイ | 2009/04/17 10:55 | URL |

公園で大舞台

ミトン君の飛び六方e-343何て素敵なんでしょう
「わんだー屋っv-237」大向こうから掛け声がかかりそうです

| Moomy | 2009/04/14 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/303-a8400126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

