PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種

犬にとっては春は少々嫌な時期かも、昨日は混合ワクチン接種の日と決めていたので。
朝、一番で病院へ行ってきました。
向日葵レオンは病院が大嫌い、私にしがみつき、プルプル震えちゃいます。
待合室にいる飼い主さんから「その茶色い子、震えているね~」って診療台に上がってもぺた~て、しゃがんじゃってプルプル、私がナデナデしていれば補てい無しで出来るほどシュンとしちゃいます。
(もちろん看護士さんが抑えてくれましたが)
その点、ミトンは堂々としたもので震えもせず、少し前、治療受けていた耳を触られると
痛かった事が思い出されるのか、看護士さんを一括!ガウ!(咬みませんよ)
小さくておとなしそうなので看護士さんビックリ!

2匹とも問題なく注射を済ませてミトンの関節のサプリを頂き、病院を後に
車の中では緊張疲れなのか朝なのに暴睡。

ミトン・レオン


嫌な事、終わったね。
ミトン・レオン
いやいや来週は狂犬病の予防注射だよ~


夕方、「犬と猫と人間と」の飯田監督との打ち合わせにご一緒させてもらったミトンとレオン。
注射の後には良い事あるでしょ!

その時、青山のコインパーキングに車を停めてカフェでお話。
話が弾み過ぎて時間を忘れていて、あっと気が付くともう停めてから55分
そそくさとお会計を済ませ、3人と2匹で足早にカフェを後にし、車の所に来たらおじさんが
駐車禁止のステッカーを貼るところ
「今動かします」って声をかけたら「もう済ませました」って答えて、そのおじさん、速攻で走って行っちゃったの、なななんで~ たった2分のオーバーですよ。
18分メーター終了・・で、20分にステッカー貼っているの、信じられますか?

警告のシールのようで罰金や点数には関係ないみたいだけれど。
見ている前で貼られて、貼ったおじさん、逃げていくって陸上部ーダッシュー何だかね~

みなさま、交通安全週間です。気をつけましょう!!

ポスター




「犬と猫と人間と」は神奈川県で2009年6月14日(日)に上映が決まっています。
前回、見られなかった方、また、もう一度見てみたいと思われている方是非、お越し下さい。
詳細




| ワンダースリー | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/304-2e3cc0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

