PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須から戻りました。

昨日、那須からもどりました。
渋滞時間を予想して、ずらして行動をしたのが幸をそうし、
まったく渋滞に合うことなく行って来ましたニコ
ノアール
君たちの大好きな那須ですよ♪



レオンは景色に緑が多くなると窓から離れなくなりました。
レオン
車の窓脇はレオンの指定席です。


不思議なくらいスイスイと手書き風シリーズ42車 母も疲れることなく暗くなる前に無事、那須に着きました。



お腹を空かせたW3、先ずは食餌
ご飯




ミトン王子は食卓で食事待ち?
ミトン
人間のですから (~_~)




桃ちゃんからイカのおもちゃを貰い大喜びのおもちゃ大王レオン君
烏賊



母に抱っこされて、すっかりおネムです(=^^=)
母とミトン





次の日、道路が込んでいるので遠出はできません。お昼ご飯は近くのカフェへ

カフェ
カフェ大好き、模範生のノアール君です。



春です。レオンの頭から芽が出てきました(^v^)
レオン

マーケットに買い物に行ったくらいで後はゆったり、まったり
桃ちゃんは読書三昧、後はWii Musicハンドべル上手くなったねhachibuonpu


6日も朝ごはんを食べて直ぐに出発。
絵文字 空いているでしょ♪
高速


お昼には着いたので、東京で少々遊んで、お休みを満喫



夜、お出かけの日恒例、レオンの仰天寝姿です。

お~い、レオン大丈夫?
レオン
伸び伸びレオン!「のしイカ」みたい あんぐり


寝ていても桃ちゃんから貰ったイカ君は離しません ハート


| お出かけ | 14:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なG,W

那須に行ってイカを釣り上げた?レオン君。家族の真ん中でお食事参加?のミトン君。いつも笑顔のノアール君。3人3様ながら楽しさ一杯ですねv-237

| Moomy | 2009/05/11 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/316-ac45a0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

