PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も仲良し

食事後、口回りをタオルで拭いて↓で歯を磨きます。
ガーゼ

歯ブラシを使えればベストなのですが、ミトンは嫌がりどうしてもさせてくれません泣
歯が小さいので歯垢が溜まりやすく、気にはしているのですが
歯ブラシを嫌がるのでこれを使っています。

レオンは不思議なくらい、何でもさせてくれます。
歯はピカピカ、優等生です。


その上、食後には必ずデンタルガムを暫しカミカミハブラシ
歯磨き




歯磨き1




歯磨き2




歯磨き3

最近はレオンに触発されてかミトンもデンタルケアーに気を使い始めたようです。
クッションの上まで持っては行ったのですが、今日はその気にならないようですね(T_T)
(恐竜君もレオンがクッションに持って上がりました)

仲良し2匹の食後の一時です(´ー`)

| ワンダースリー | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入れ歯がない犬にとっては歯を大事にする事が
元気で過ごせる重大な要因ですよね。
これは、私たち犬の家族の努力ですね。


現在、レオンの側には寵愛を注いでいるイカ君ありですe-266

| レイレイ | 2009/05/11 16:52 | URL |

お久しぶりです

歯のお手入れは 大切ですよね。うちでもガウガウ言いながらもやらせてくれるので、毎日必死で磨いております。
ところでレオン君最近のお気に入りの「いかさん」イカスわe-274

| Moomy | 2009/05/11 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/317-3a30230f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

