PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W3保育園

更新が遅くなりました。
ベベパパお待ちかね、W3保育園でのベベちゃんの写真です。

ベベ

美容院に行って綺麗になったべべちゃん
パパのお仕事が終わるまでW3保育園でお預かりです。



レオンに誘われておもちゃを物色しています。
べべ2



べべちゃんは我が家に来ると、直ぐにペットシーツで用を足します。
お家ではぜんぜんしないそうです。何故かな?


べべ1

ミトンに会いたがっているお客さんが来ているので
お店におりています。ノアールが来たのはこの一時間後

その間、レオンがずーつと相手をしていました。

レオン
ベベちゃんは大人しくて、静かな遊び方
やんちゃなレオンがちゃんと合わせて、遊んでいましたにこり



べべ3
おっとりですy


ベベパパが迎えに来たら、満面の笑みで、後ろも振り返らずに去って行きました。
べべちゃん懲りずに遊びに来てね。




ベベパパからいただいたレオンのクッション
可愛い♪( ^-^)/

クッション

素晴らしい!! 何て器用なんでしょう、ベベパパは日傘にも描けるんです。

カバーはチャック付きで洗濯もOK!汚しても安心ですね。



クッション1

ホント そっくり (*^ ^* )V
いつもビックリするステキなプレゼントを頂いています。すご~く感激、大切にします。

ベベパパありがとう

| ワンダースリー | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんかんさま

気持ちは落ち着かれましたか?

べべちゃんは本当にパパさん命のオットリさんです。
W3はヤンチャの塊ですがとても上手にあしらっています??(笑)
可愛いですよ~v-344
それと、サツマイモが大好き!! おやつに焼き芋を用意するのが定番です。
この時はすご~く積極的になります。

クッション、春ちゃんが身近に感じられてステキなプレゼントですね。
パパさんが作ってくれた物、全て私も宝物です。

私もかんかんさんのブログに遊びに寄らせていただいていますi-179
これからも、W3をよろしくお願いします。

| レイレイ | 2009/05/23 12:21 | URL |

みんな可愛いです!!
べべ君も美容院でお洒落になりましたね!
私もパパさんに春香のクッションをプレゼントしていただきました!
感激して春ちゃんを抱きしめているようなあったかさを感じました。宝物です!!!

| かんかん | 2009/05/23 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/324-01e24f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

