PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いです。

バンビちゃんを探してください!!

バンビ
「バンビーノ」(愛称:バンビ)




以下転載です。

5月18日、神奈川県横浜市内のご自宅に空き巣が入り、
その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。

バンビ1


バンビ2



*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5kgくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

バンビちゃんの出身犬舎Forest Scene JPにて「探してます」チラシをUPしています。


もし何かお心当たりなことがございましたら
是非是非飼い主様ごにご連絡お願いいたします。

情報が錯綜するといけませんので
詳細はこちらから 「ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~」 飼い主様のブログです。


バンビちゃんが早く元気におうちに帰ることができるよう、ご協力をお願いいたします。

 また、心に傷を負いながら帰りをまっておられる飼い主様のお心をこれ以上傷つけないよう、
 心ない中傷などはぜひおやめいただきますようお願いいたします。

 1日も早くバンビちゃんが笑顔で帰ってきてくれますように…
元気なバンビちゃんとご家族とのhugを祈っています。



| お願い | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんかん さま

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
私も飼い主様にコメントを残したのですがお返事を待たずに転載させていただきました。

バンビちゃんが早く戻れる事を心からお祈りします。

| レイレイ | 2009/05/25 15:28 | URL |

レイレイさん
転載のご協力をありがとうございます。<(_ _)>
このことがきっかけで初めて飼い主様のブログに伺いましたが
どれだけ愛情深く育てておられるかがつたわってきて
胸が痛みました。
コメントでお写真などお借りする旨入れさせていただいたのですが、お返事をお待ちするより少しでも早い方がいいと思い、アップさせていただきました。
ご協力に心より感謝いたします。

またリンクの件、もちろんでございます。
私の方でもぜひリンクさせてください。(方法を思い出せるかチャレンジ中でございます。(*^m^*))
レイレイさんからたくさん学ばせて頂きたいと思っています思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

| かんかん | 2009/05/25 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/327-fcbcae47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

