PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優れもの

ONE! ひとつきりの命たち

ロゴ
森絵都さん、田辺アンニイさんのご本出版記念チャリティイベントが
7月3日(金)4日(土)毎日ホールで開催されます。


 → 詳細


レオンがポスターになった『ペットは家族 一生一緒 Together Forever フォトメッセージ展beautiful names』の写真パネルも展示されます。
犬の家族探しの譲渡会もあり、家族募集犬の担当はレオンの目黒の母、いぬやしきさんです。

皆様是非お越し下さい。




先日の事、ネットに繋げようとしたら繋がらない???先ずはプロバイダーに電話。
プロバイダーの電話に出てくださった方、
分からない私に手取り足取りの指示ありがとうございました。
結論は光ファイバーの断線!!これじゃ繋がるわけ無いですね。
NTTの修理は明日しか行けないと言われ昨日一日はネット環境無しの状態でした。

今朝、NTTの方が早々から来てくださり、修理をして無事、ネットもメールも使えるようになりました。ホッ

そんな訳で昨日の記事です。


眠っていたレコードを再生!!

USBメモリーに保存できるプレイヤーを発見!
宝の持ち腐れ状態にあったレコードをCDにしてどこででも聞けるようになりますやった~♪

まーちゃんのお仕事?! 70年代アメリカ編が無事に終わり
今はコレ↓14枚組みのレコードに取り掛かっています。

レコード



メモリースティックにLPが約150枚入ります。それからCDに編集するのが一仕事です。
楽しみながら気長にいたしましょう♪♪
プレイヤー



側でゆったりまったりのミトンとレオン
ビクターの犬ではないですが音楽好きですね♪
ミトン


気持ち良さそう~
レオン
やっぱりおもちゃは離しません。


| 雑記帳 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんかんさま

ヨドバシカメラでプレイヤーは税込24.800円でした。
考えたんですがポイントも付くし死んでいるLPが聞けるのであればと清水の舞台から飛び降りるつもり(大袈裟)で買いました。
ちょっと仕事が増えましたがレコードをCDで聞けるなんです。楽しみ♪(編集無しならドンドンCDに入れられます)
W3のプロフィール、いざ書こうとすると、何をどう書いていいやら、首周りとか性格とかですか?
すみませんi-182

| レイレイ | 2009/06/06 14:45 | URL |

我が家もCDに残したいレコードがいっぱい!
プレイヤーを購入されたのですね~私のお小遣いで買えるといいなぁ、、(=^・^=)

| かんかん | 2009/06/06 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/329-186c1865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

