PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリエーターレオン

動画の編集は上手く行きませんでしたがっかり
動画がカメラにあるうちだったら出来たのですが、パソコンにコピーして削除してしまっていて
パソコンには動画編集ソフトが入っていなくて、無料のソフトをダウンロードしたのですが
なぜか開く事が出来ず、私の力量では無理でした トホホ・・・

これからはカメラにあるうちに編集しますね

昨日の事、
珍しくレオンが床でミトンがビーズクッションに乗って休んでいます。
お休み



お休み1


レオン君、ビーズクッションを兄貴に譲り
いなくなったと思ったら、和室で何かごそごそ、ドンドン

あっと言う間にバナナボートの出来上がり
バナナボート1


何でも自分の居心地が良いように修正、或いは解体するれん君
する事なす事、面白い、次は何をしてくれるか楽しみです

バナナボt-ト
あんたはエライ!! 




カフェでも良い子に出来ます。
ますますエライ!!
カフェ

しかし、犬が通る、その時はちょっと大変!挨拶したくてたまらなくなっちゃうレオンです。

| ワンダースリー | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムゥミィ さま

床にお腹付けてぺシャンってしゃがみこみますねi-179
ベット大好きレオンもフローリングに寝そべっている事が多くなりました。
カフェでも涼しい椅子の下にちょこんとお座りです。

| レイレイ | 2009/06/19 14:52 | URL |

レイレイさま

ミトン君もレオン君も
カフェでお利口さんなのは
折り紙つきですよね
夏になって暑くなると
ワン達って 床に直接横たわる事が
多くなるような気がしませんか?

| ムゥミィ | 2009/06/18 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/332-a39042c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

