PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE! 行って来ました

ONE! ひとつきりの命たち 連日会場にお邪魔させていただきました。

森絵都さん、田辺アンニイさんのトークショーも2回拝聴させていただきました。

田辺アンニイ著『それでも人を愛する犬』(講談社刊)
森絵都著『君と一緒に生きよう』(毎日新聞社刊)是非、お読み下さい。


会場には家族探しのしっぽのなかまたちも参加しています。
one!



one!



トイプーのユージーン、君に会うと元気をもらえるよ♪
one!





よんさまから離れられない桃ちゃんです。
one!



会場内はチャリティーマーケットが開催されていて今回のお買い物は・・・・
one!
マキコフーズのケーキ、六本木のフリマでは買いそびれた待望のケーキです。
2日目朝一番で来場して無事、手にする事ができました。

W3お気に入りのドットわんのかつおステーキとへそ、愛犬厨房のごまビスケットこれは2日後の大切な日までお預けですよにこり
その他、4日はまーちゃんが来れなかったので普段のズボンと派手なグリーンの短パンをお土産に買って帰りました♪



チック、雛、よん、オーラ、ユーロ、ライ、獅子王、マリ、ユージーン、なるみ、ルーカス
みんな可愛い絵文字名を入力してください みんな良い子です。
素敵な縁は結べたのでしょうか?
パネルの64頭、パネルに入りきらなかったファイルの子達も
本当の家族にめぐり会う日が一日も早く来ますように。

| 雑記帳 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/339-c71f3321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

