PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事です。

毎日猛暑が続きます。今日はチョット楽ですね。

カメラを携帯し忘れたので画像は無しですが、先日水曜日の夕方涼しくなってから墨田公園へお散歩に行きました。
やはり土の上の散歩は楽しいのか、途中でお水を飲ませようとしましたが飲もうとせず、ひたすら歩いていました。レオンはジョギングや散歩の方々へのご挨拶は欠かさず、兄貴ミトンの後ろを楽しそうに歩いていました。

帰って来てから、お風呂場へ直行、シャワー浴びせちゃいました
ミトン・レオンの水の飲み方が凄かった( ̄□ ̄)君たち、我慢しないで、途中でも飲もうね!



レオンは私が仕事で階下に下りる際、「僕は行かないよ~」ってな感じで大好きなクッションの上からミトンを抱いた私を眺めていました。最近は一緒に降りたいのかミトンと一緒に「僕も降りる」とアピールするようになり、一緒にお店に出ています ・、・ァ」。

レオンの定位置は事務所の私の椅子。私の後ろで大人しく肘掛に首を乗せチンマリ座っています。
レオン



ミトンはズーット決まった位置、お店が見渡せる一番奥の椅子です。
お客様がドアに来て入る前から分かり「ワン、ワン」と知らせてくれます。
ミトン
この場所は譲れません  ミトン


レオンは私が呼ぶまで大人しく事務所の椅子に居ないがごとく座っています。
と言うか、椅子から降りるのがちょっと恐いのかも!! 
お客様からはミトンは「みーちゃん」、レオンは「れんくん」と呼ばれ、可愛がられています。


レオン



僕もいるよ♪人間大好きノアール君です。
ノアール

W3がそろった時、さながらお店はオフ会のようです ニコニコ

| ワンダースリー | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/345-81fde22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

