PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淋しい~

今日は朝からミトン・レオンがグルーミングの為、お出かけです。

今朝は涼しかったのでお散歩できました。
少々の雨もグルーミングに出かけるので、濡れても平気とばかりにミトン・レオンそのまま裸(?)で行って来ました。涼しいと楽です♪


昨晩の画像です。
暑いとグッタリするのでしょう、TVを見ている私を尻目に爆酔しています。
熟睡
レオン、酔っ払い親父のように行き倒れています 小苦笑


ミトンは桃ちゃんにもらったミトンを枕に気持ち良さそうです zzz...
ミトン
毛が伸びて眼が見えない ( ̄□ ̄)



レオンにも枕をしてあげました。ピクリともしません。レオン
激しく遊びを要求していたかと思うとあっと言う間に熟睡です。


今週末は隅田川の花火です花火
今日は仕事の合間に桃ちゃんの浴衣の肩上げと腰揚げをしたりしています。
桃ちゃん、今年はお友達と浴衣を着て花火を観に行くそうで、着崩れたら大変なので紐まで付けちゃいます。(隅田川の前にも花火に出かけるようです。)

2匹がいないと床に浴衣を広げられるので作業は捗るけれど・・・
やっぱりいないと淋しいな しゅん


| ワンダースリー | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

ミトン・レオンのくつろいでいる姿を見ているだけで癒されます。
ところでアンリ君いかがですか?
東京は梅雨明けしたのに雨が多い毎日です。
明日は隅田川の花火・・・ちょっと心配です。

| レイレイ | 2009/07/24 13:16 | URL |

レイレイさま

ミトン君もレオン君も 気持ち良さそうに寝ていますね
今頃はトリミングが終わってすっかり可愛くなっていることでしょうね
こちらも早く梅雨明けして欲しいです

| Moomy | 2009/07/21 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/346-403a90b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

