PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅田川花火大会

先日は浅草のメインイベント隅田川花火大会でした。

桃ちゃんも浴衣を着てお友達と花火見物にお出かけです。
桃ちゃん
大きくなったね。嬉しい反面、桃ちゃんの成長にチョットだけ淋しさを感じるのも確かです (;_・)
私の帯を締めてくれています。私の若かりし頃の浴衣を着る時も、もうすぐでしょう。
桃ちゃんの七五三のお祝い、三歳のときは私の成人式の着物を作り直したし七歳の時も私の着物で大振袖を作り、着てもらえました。
代が変わっても古びない、それが着物の良いところ、桃ちゃんドンドン着てね 絵文字名を入力してください



私達は今年、いつものグラウンドが関係者以外立ち入り禁止とかで公園の中に場所取りをしてそこでの見物です。夕方、友人達と花火見物にくりだしました。

いつものように近い場所ではありませんが江戸の華を満喫できました。
今年の花火は幻想写真館です。


昨年観に行けなかった分、いつも以上に真剣に花火見物に挑みましたよ
眼で楽しみ耳で音を聞き身体で感じ、花火の潔い美しさに、なぜかいつも涙が・・・・・

私、やっぱり花火大好きです ハート


花火見物に来たえっちゃんから珍しいお土産!
ハッピーエビスをいただきました。ヱビスビールのラベルには、鯛を抱えた恵比寿様がいますが、数百本に一本だけ鯛が2匹います。

ハッピービール

見つけた人には「福がおとずれる」として、「ラッキー・ヱビス」とか、「ハッピー・ヱビス」と言われています。
これはとてもめでたい、良い事あるぞ ハピィw

ありがとう♪えっちゃん

| 東京あれこれ | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま
桃ちゃんといつまで一緒に観られるかな・・と思っていた花火、去年で打ち止めでしたe-441
お友達と一緒が楽しい時期になったのですね♪
あっと言う間でしたね~
桃ちゃんはミトンにとって恋人i-176、レオンとは気持ちの通じ合う良き仲間、ノアールには大切な妹・・・そんな位置関係にいるのかなi-179

| レイレイ | 2009/07/27 16:16 | URL |

れいれいさま

ももちゃんの浴衣姿が何だか娘らしくなって・・・・
お嬢ちゃんから お嬢さまへと成長を感じます
こうして子供達はどんどん大きくなってゆくのね
その分私は・・・・ううん考えない考えない

| Moomy | 2009/07/27 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/349-e5995a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

