PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いです

暑いです。ただひたすら暑いですね。

一緒



君達はクーラーの中、相変わらずクッションに乗ってくつろいでいます。
暑いんだから、クッションから降りて離れたら良いのにね。
でも、最近微妙に離れているかも・・・・

一緒
ミトンたら、うるさいな~って眼つき・・恐っ ガーン



先日、不忍池に蓮を見がてらお散歩と思ったのに気が付いたら、もう9時前
すでに地面は暑くなっていて、夕方に変更。

当たり前なんだけれど夕方行ったら、すっかり花は蕾んでいました。
不忍池
蓮の葉の下には蕾がいっぱい見えていました♪(下手な写真なので分からないですね)
朝はさぞかし綺麗なことでしょう

この暑さだとかなり早起きして、涼しいうちに散歩に行かなくてはね 散歩

| ワンダースリー | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

ご心配な事と思います。

こんな写真ではどうにもなりませんね(苦笑)
気候の良い朝、母・ミトン・レオンとのお散歩実現させます。
その時の写真をお楽しみに♪
早くしなくてはi-203

| レイレイ | 2009/07/31 10:22 | URL |

レイレイさま

おお不忍池の蓮ですねv-254
先日来またまた例のあのお方が緊急入院で
ばたばたいたしておりましたが
明日退院の予定となりました
気晴らしがしたいわ~
でもまだまだ気は許せません
せめてお写真で拝見いたしますね

| Moomy | 2009/07/31 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/350-65a5ebb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

