PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪で不明の愛犬、9年ぶり発見

続けて更新です。

オーストラリアで9年前に行方不明となっていたイヌと、17歳の飼い主との感動的な再会が31日、ついに実現する。
クリック→msnビデオ


行方不明当時の詳しい事情は不明ですが、愛犬にマイクロチップを装着してあったので見つかったそうです。どんな思いで、この9年間を生きてきたんでしょう。

言えるのは、これがもし日本だったら、マイクロチップが装着されていなかったら・・・
捕まえられて里親が見つからなかったら殺処分されてしまっていたであろうと言う事…

我が家はまだですので、やはり念のためにマイクロチップを装着したほうがよいのかもしれません。

| 雑記帳 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま
室内犬なので我が家もマイクロチップの装着は躊躇しております。
でも、何がおこるかわからないですものね
迷うところです。

今日、不忍池風景をアップしました。
ご覧下さいね。

| レイレイ | 2009/08/06 12:20 | URL |

レイレイさま


マイクロチップは我が家でも考え中ですね
普通に暮らしている分には
迷子の可能性はありえませんから
只 有り得ないことがおこったら・・・
そう考えると迷うのですよ

| Moomy | 2009/08/03 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/352-a6904319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

