PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日、後編

水曜日の続きです。
蓮を見て、ノアちゃんと会った後に行った所は代々木のドッグラン
久しぶりのドッグランですがW3は相変わらずランしませんね。

ドックラン


ドックラン

このモコモコちゃんがお気に入りのようです。


走っているのは私に向かって走るレオン・・・これくらい小苦笑
ドックラン

でも、それなりに楽しそうなんです♪


ドッグランを後にして恵比寿ガーデンプレイスへ
私とまーちゃんは世界報道写真展を見るので東京都写真美術館へW3と妹と桃ちゃんはガーデンプレイスでお散歩です。

世界報道写真展ですが年々会場の規模が小さくなっている気がします。
1年が過ぎるのは早いですが、記憶が薄れるのも早いです。
記憶が薄れると言うより、衝撃的な事件、天変地異を報道した後の情報がなされることないまま次々と事件が起こるためかもしれません。
普段報道され無い地域や、紛争終結後の地域の写真もあります。 足を運ぶ事で再度、考察するいい機会になります。


それからまーちゃんの書類を取りに事務所まで・・・・
車で待っている時のノア。ちょっと心配そう
ノア


その後は人形町のせともの市へ
せともの市


ミトン


レオン


盛りだくさんの水曜日、こんなにいろいろんな事が出来たなんてね♪
早起きは「三文の徳」と申します。早起きして蓮を見に行った甲斐がありました。

| お出かけ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/355-6f119111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

