PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島と海岸散歩

桃ちゃんの夏休みも一週間を切りました。
最後の水曜日のお出かけは江ノ島に決定!

江ノ島


江ノ島猫


左甚五郎の「眠り猫」のような美猫
猫

江ノ島は猫島といわれるくらいに猫がたくさんいます。
これらの野良猫を観光資源ととらえて新たな江の島名物とする動きがあり、餌場をつくり猫に餌を与えたりする一方で、野良猫に避妊手術を行うための募金活動を行ったり、全島に犬・猫を捨てないよう訴える看板を掲示するなど、これ以上野良猫が増えないような対策も並行的に進められていて島民一体になって野良猫の地域猫化を進めているようです。


募金箱

最近、猫熱がヒートアップしている桃ちゃん、ことのほか江ノ島が気に入ったようです。
猫を見つけると大変です。盛んに携帯で写真撮っていました。
阿吽

岩屋までは行きませんでしたがエスカーにも乗ったし江島神社にも行ってお金も洗ったし
生シラス丼も食べたし・・・満足ですね♪


名残の夏を惜しんで、お次は一色海岸へ
先日、美容院に行ったばかりのミトンとレオン、チョット惜しいけれど
海に入っちゃいましょうね。


レオンもミトンにならって海好きになったようです(笑)
海
ミトンの影がウエスティンテリアのようです。



ミトン


汚れたって何したって、楽しそうで何にも言えない 絵文字名を入力してください


レオン



足跡


やっぱりノアちゃんは海が苦手のようです。
抱っこで散歩です 小苦笑

海1
去年、那須で川遊びが出来るというのでW3にライフジャケットを頼みました。
那須旅行には間に合わなかったのでまだ新品のままタンスで出番を待っています。

もちろんフレキシリードをライフジャケットにつけて泳ぐのですが
W3が川で優雅に泳ぐ姿・・・・う~ん・・・夢かな~


| お出かけ | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の一年は私たちと違う物差で成長するのでしょうか
側にいると気が付かないのです(苦笑)写真を見ていて私自身も桃ちゃんの成長に驚きました。

最近、レオン君と気が合っているのか車ではいつも一緒、べったりくっついている桃ちゃんです♪

| レイレイ | 2009/08/28 11:00 | URL |

レイレイさま

レオン君の嬉しそうなお顔
砂地に付いた可愛い足跡たち
そうして1番の驚きは
ひと夏を過ごして急に大人びた
桃ちゃんの後ろ姿ですね
行く夏を惜しみに 今度の週末は
海を見に行こうと思いました

| Moomy | 2009/08/27 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/360-5b888fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

