PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼすけレオン

イベントまで、このバナーがトップに来ます。よろしくお願いいたします。

nokill

詳細はここを↑クリック





最近、夜遊びが過ぎるのかとっても寝坊のレオンです。



レオン



昨日も電気を消し寝る体制になっている私にお気に入りの象のおもちゃと熊の縫ぐるみを
持ってきて盛んに遊んでくれとアピールしていました。
無視していると吠えてせがむので私の身体の下に下敷きにして隠すと
私と布団を掘って探そうとします。くすぐったくて眠れません泣



レオン1

それでも無視して頑張って暫し、いつの間にか静かになったな、と起き上がって見ると
レオンたら、私に添い寝して寝息を立てている

これも私が幸せを感じる瞬間ですハート



| ワンダースリー | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

実りの秋の到来ですね♪
お散歩にも最適!
最近は一駅余分に歩きたくなるくらい良い気候です。

こちらこそミトン・レオンと共に指折り数えてお待ちしております。

| レイレイ | 2009/09/10 14:43 | URL |

レイレイさま


涼しくなって 過ごしやすい毎日に
なんだかレオン君も嬉しそうですね。
空も大気も澄んで爽やかな秋の日々、
つぃつぃ力が余ってしまうのでしょうか?
もうすぐお会いできる事 大変楽しみにいたしております。

| Moomy | 2009/09/09 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/364-f090fd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

