PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋雨です。

残すところ今年もあと3ヶ月・・・
朝晩、めっきりと涼しくなって秋の気配になりました。
秋は好きな季節なのですが今日は1日雨で何となく滅入ります。

天使たちの寝顔でも載せちゃおうかなほっこり♪stereo

涼しいと良く眠れますzzz
ミトン




性格そのまま、一直線ですzzz
レオン




備前の花入れには秋の花が似合います。
花
大好きな「吾亦紅」を入れてみました。

吾亦紅って見た目からはなかなか想像出来ませんが、バラ科の植物って知っていました?

| ワンダースリー | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomyさま

今日も雨です。
でもミトン、レオンがいるだけで気持ちはお天気!
不思議ですね動物って、何にもしていなくて居るだけで心を和ませてくれます。

人間の身勝手で捨てられる命がなくなることを切に願います。

| レイレイ | 2009/10/03 10:47 | URL |

レイレイ様

一雨毎に秋が深まってゆく日々
雨の日に静かな家の中で、愛犬のすやすや眠る様子を見ていると
幸福感に満たされる気がいたしますよね。
全ての動物達が幸せな眠りを得られる世の中にしなくてはと、思います。

| Moomy | 2009/10/03 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/372-1dc409cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

