PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーこだ

ここは何処でしょう?
遠くに観覧車が見えますね~

10.14


昨日のミトンとレオンは午前中母と散々遊び、午後からまーちゃんのお仕事に付き合って
国際展示場ビッグサイトまで行って来ました。


もちろん会場内は入れません!打ち合わせをしている間、私とミトン・レオンはその辺を散歩です。

テラス付のカフェがやたらとあるのだけれど、2匹を置いてオーダーする勇気が無いので
ひたすら歩け歩け・・・・です。
反対側の有明フロンティアビルまで、ここもバックに入れれば犬は入れるのですが
1人で二匹は少々キツイので断念!

ビッグサイト側に戻ってきて埠頭周りを散歩、さすがに疲れたのでサラリーマンに並んでベンチでお休みです。


小さいミトンにはきつかったかな?かなり脹れているようです。
ミトン



どんな時でも百万ドルの笑顔(古っ~)のレオン君
レオン


やはりチョットくたびれたようでして、レオン君、いつの間にか寝ています。
あの~・・・ガスパールの顔の大きさ違いすぎやしませんか?
ミトン・レオン
ただ今、成長中! 
2匹ともやけにピッチリですね~


ミトン・レオン1
失礼いたしました。ジャストサイズ!! フィットしているのですね。



ちょっと雲行きが怪しいね
ミトン・レオン2


車に乗ったとたん雨が降ってきて、傘持っていなかったから、ほんと良かった
間一髪、濡れ鼠にならずにすみました。


楽しかったよ~♪
向日葵レオン

たくさん歩いた昨晩は晩御飯の催促は凄かったです。


| お出かけ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/376-fed7567e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

