PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんだ?

「どーこだ」 に続き 「なーんだ?」 です


サツマイモ

ピンポ~ン 簡単ですね、そうです「さつまいも」です。



しかしこのサツマイモ、ただのサツマイモではありません
近所のお店に並んでいる泥を落とし、すらっと綺麗な軟弱君じゃなく
野性味たっぷり立派に逞しく成長したお芋です。
サツマイモ1



友人のKさんからいただきました。
Kさん曰く「不細工なサツマイモだから驚かないでね!!」との一言付で手渡されたビックなお芋です。
サツマイモ2
レオンと比べてこんな感じです。


W3はお芋類、特にさつまいもには目がありません、もちろん私たち人間も大好物です。
ありがとうKさん、次回も期待しております♪


レオン


追記:朝からTVで「東京DOGS・・・・・」と言っているのを耳にしています。
TVの画面は観ていなくて音だけで聞いていたので何だろうと思っていたら
フジテレビの月9の新しいドラマの番宣でした。

wonder が入ったら・・・・ね  ココじゃない!!

| ワンダースリー | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/377-974d9792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

