PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミトン史上初3.5kg越え

ミトンは体重の変動が無いと安心していたんです。
あの食の細かったミトンが最近がっついてるとは思っていたんです・・・・・

先日体重を量ったら、何と驚異の3.5kg!!
これはいかんです。
膝が弱いミトンは3kg~3.2kgぐらいで留めておくように病院の先生から言われています。

ずっと体重の変動が無いので安心していました。
レオンとのバトルのお蔭で足に筋肉が付いたのでしょう関節がおかしくなる事も無かったので気がつかなかったです。こんなに増えていたなんて(泣)

レオンは直ぐ太めになるのでフードもカロリーの少ない馬肉です。
因みに最近はレオンのほうが小食です(苦笑)


ハイハイ運動です、散歩です。

散歩
2匹ともコロコロ
レオンのお腹のたぷたぷは飢餓状態の時、お腹が膨れていたのでその名残ですからね!!



近所の散歩だと直ぐ飽きちゃって帰りたくなっちゃいます。
ロケーションが変わるとトットコ歩くのにね
散歩1
明日は墨田公園まで行こう!

夜のお散歩も桃ちゃんの自転車前籠乗りは許しませんからね!


お昼過ぎにノアールちゃん登場です。
ノアちゃん

ミトン・レオンと激しく遊んでカロリー消費、よろしくお願いします。



ノアちゃん1
久しぶりにノアちゃん撮ったのに、ピントが合っていなくって、ゴメンなさい。


| ワンダースリー | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

秋、人間界には食の誘惑が多すぎます。
これが諸悪の根源!
でも、美味しい物は我慢しちゃ身体に良くないですよねi-228

やはりスポーツの秋も実践しないとバランスとれないかなi-229

| レイレイ | 2009/10/26 17:10 | URL |

レイレイさま

秋は人間も動物達も どうしても体重が・・・・ねっ
寒さに向かって身体が冬仕様になりたが~る
困った事ですね
今は暖房もあるし、地球温暖化のせいか暖冬だしで、そんなに備えてくれなくとも良いのに・・・・・
何千年もかけて作り上げられた自然のシステムは、そんな事おかまいなし
ああ 本当に困ったわ私

| Moomy | 2009/10/25 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/379-81d1d827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

