PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます

今朝は足を延ばして父のお墓がある東京東本願寺までお散歩してきました。
ミトン・レオン
何だか今日、桃ちゃんとレイレイさんお出かけらしいよ。


ミトン・レオン1
空を飛んでいくみたいだよ。



ミトン・レオン2
お土産待っているね~ (ミトン 全編渋い顔)


ミトンとレオンがそう言っているかどうか不明ですが




明日開催されるイベントにお邪魔させていただく為、夕方広島に発ちます。
10.25
http://www.e-com-net.org/PM/action/event.html
動物愛護管理法の改正を求める署名のお願いと「犬と猫と人間と」の映画のチラシを持参します。

同行は桃ちゃん、広島に行くからには平和記念公園と原爆ドームには立ち寄りたいと考えております。


ミトン・レオンはまーちゃんと妹家族にお世話になります。
明日には帰ってくるのだけれど、2匹とは離れがたいです。


それでは・・・・行ってきます。




他にも
10月24.25日東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタにブースを設けて
動物愛護の告知と動物愛護管理法を見直す会の署名活動が行われるそうです。

デザインフェスタ
http://www.nolove-noearth.com/event/event091024.html


それと10月25日は
2009/10/25毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!
↑バナーをクリック!!



| ワンダースリー | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/380-72ba2996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

