PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレしちゃいました

久しぶりのW3保育園。
ベベちゃん1日保育です。

ベベちゃん
ベベちゃんはパパが行ってしまうと階段の上からパパの去っていった後をずっと見ています。
W3が遊びを仕掛けても、私たちが抱っこしておもちゃがある部屋に連れて行ってもこの定位置からはなれません。

これ聞いたらべべパパ、可愛すぎて泣いちゃうでしょう (-^^-)


それではいつもの手段で
さーて今日は何して遊ぼうか?


桃ちゃんの小さいときのお姫様ドレス。
ノアールにちょうど良いかも。
ノア
これ着るとおやつもらえるらしいよ♪



心なしかシオらしく見えるのはきのせい・・・・?
ノアール1



花嫁レオンを送り出すチチとハハ
w3


レオン、たいそうお気に入りで着たまま陣地のクッションに乗って寛いじゃっています。


キュートな微笑でカメラ眼線、流し目レオンの真骨頂発揮!
レオン



ほらね、ベベちゃんはみんなでワサワサ楽しそうにしていると
自分から仲間に入ってきます。

べべ


着てみる~


bebe
ベベパパ喜ぶよ♪

おやつに大好きなサツマイモも食べたし、夕方からはまーちゃんのお腹の上でお昼寝していたし、ベベちゃんなりにマイペースでW3保育園を楽しんでいるようでうです。


ねーべべ、次回はお泊り保育する~?
ベベ2
お泊りは結構です! キッパリ!!

「パパ命」パパと離れたら鼻鳴きしそうなベベちゃんです。
それ以上にパパが淋しがるね(=^^=)



| ワンダースリー | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

お元気ですか?
レオン姫、リオン王子のお嫁さんにしてくださるのですか?

人間のハハとしては願ってもない素晴しいお話i-176
性別疑惑には眼をつぶってねi-229

| レイレイ | 2009/11/09 10:51 | URL |

レイレイさま

レオン姫を v-49お嫁さんにしたいと
我が家の愛犬v-73が申しております。
きゃ きゃわいすぎるぅ~v-238

| Moomy | 2009/11/08 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/384-da6ad39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

