PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビちゃんと遊びました

9日の水曜日、お友達のイタリアングレーハウンド、ラビちゃんと会いました。

ラビちゃん



ラビちゃんが通っている保育園にも一緒に行って来ました。

ラビとレオン
レオンがサークルの中に入りたそうにしているので
ラビちゃんと一緒に遊ばせていただきました。

ところがラビちゃんラビットのラビちゃんの由来どおり
自慢の跳躍であっと言う間にサークルの柵を飛び越えママの所へ
残ったレオンはサークル内の全ての犬達に挨拶回りをしていたそうです。

写真を撮る事をすっかり忘れていました
レオンの様子が撮れなくてすごく残念です!!


ミトンが見えないって?
レオンが皆と遊んでいる間、長男ミトンは私の膝の上でお休みです zzz




帰りには母のクッションが欲しかったので足を伸ばしてイケアまで
イケヤ

レオン君の定位置です。いつも大人しく入っています。


水曜日は比較的暖かかったので
連れて行ってもらった公園でたくさん遊べました

イタグレのラビちゃん、ミトン・レオンでは物足りないかも
次回は我が家の体育専任ノアちゃんも一緒に連れて行くからね。

また、遊んでね♪  



雨降りの今日は一段と寒いですね、朝の散歩は無しでした。
寒がりレオンは仕事をしている私が座っているイスの後ろで寝息をたてています。
レオンカイロで私も暖かですよ。
それにしてもよく寝るな~



| お出かけ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/394-c006f70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

