PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンのエクササイズ

先日の迷子犬。無事家族のもとに戻ったと「めぐろのいぬやしき」さんのブログで拝見しました。
自力で戻ったそうです。スゴイの一言!!

ご家族一緒の楽しいお正月がまっていますね♪


お掃除をしているとがさがさと音がします。

クッションの上でレオンが何やらしています。
人間のように上向きで寝ていられる不思議君です。


「みなさまご一緒に!!」
お手手をブラ・ブラ・ブラ・ブラ・・・
レオン



クッ!!
レオン1



ポン!

「最後は身体全体、力いっぱい伸ばしましょう」
レオン2

最近、病院に行ったら「お腹の括れが・・・・・肋骨も触りにくいですし
これ以上、太らせないほうが良いですね。」と忠告を受けていたので
ひとりエクササイズに励んでいたのか・・・?


今日は今年最後、やり残した事をしなくてはと気が急いていたけれど
君を見ていたら「まっいいか~」って思えちゃいました。

いいな~レオンは、癒されますね♪

私は今のレオンの抱き心地が大好きなんだけれども
健康を考えたらそうも言っていられませんから
お散歩頑張ります!!


今年最後の更新です。

みなさま良いお正月をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。プードルテディベアカットプードルアフロベトリントンカットの黒いプードルキラリ

| ワンダースリー | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/402-cafb2d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

