PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・雪・雪

4日の夜に那須から戻ってきていました。
仕事始めが7日で、今日までPCを開かずにいて
更新が今になってしまったという次第です。トホホ

1日は親戚へ挨拶などして、発ったのは夕方、
渋滞にも遭わず順調に那須に到着、高速を降りてすぐさまチェーンを装着
準備万端!辺りは暗くなっていましたが
予定より早く着いた事にみんな大喜びをしていたのもつかの間
どんどん降る雪に加えて風が吹き始め、最後の坂道を上る時、チェーンが切れてしまいました。
親切なご近所さんが荷物を運んでださって私たちとW3は無事、家で一夜を過ごす事が出来ましたが車は路肩に置き去りにせざるおえない状態

強風と雪の中、飛ばされていないだろうか、無事にその場所にいてくれるだろうか、
冗談ではなく本気で心配するほど風が吹き荒れ狂っていました。


2日の朝はまだまだ風は吹き荒れていたけれど雪は小康状態
車も無事レスキュー出来て一安心 ほっ


お天気は抜群!床暖房快適!!
ノアール


寛いでいないで雪遊びをしよう♪

レオン



W3が埋まるほどの積雪です。まずは雪掻きから
雪


雪の中のW3、スライドショーで見てね。






W3専用「かまくら」 まーちゃん作
かまくら



どなたか入っています。 まずは自分自身で確かめて。
momo

屋根の梅で時節を表現。

ミトン専用「一人用かまくら」 もも作
かまくらミトン






もう、家に入るのですか? 
ミトン・レオン


すぐさま定位置へ
お休み


雪の坂道が恐ろしいので出かけるのはお昼間、それもマーケット。
食材を買いだめて・・・・

レオン


何処にも行かず、家の中で遊んでいただけだけれど・・・・


ノアール


それがとっても楽しかった。

ミトン


また行こうね♪


| お出かけ | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緋色 さま

お正月こそ引きこもり!!
楽しかったですよ~

お揃いのミッキーコートはフードキッチリかぶれるので雪が降る中、役立ちました

雪や土の上の散歩って大好きみたいね♪

車は今、修理工場です(トホホ)

| レイレイ | 2010/01/12 14:19 | URL |

すったもんだがあったようですが、それもよい思い出♪
今年は雪が沢山だったようで、雪遊びが楽しそう。
おそろのミッキー耳風のお洋服もかわえぇです。
引きこもり正月、最高!!!

| 緋色 | 2010/01/12 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/404-568653a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

