PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張っています。

お散歩頑張っています。

朝は私、晩御飯後は妹達を送りがてらW3で散歩、
昼は妹が連れて行ってくれます。
行ける時は1日3回、散歩しています。

ミトンがスキップをするので体重を量ってみました。
やはり、増えています脅威の3.5kgを超えていました。
ミトンは体重オーバーすると足に負担がかかるのか
弱い方の足をスキップするようになります。
先生から3kg位に抑えるよう注意を受けています。

ミトン・レオンの体重オーバー、私の怠慢です。
昨年、一昨年は家の事情で朝の散歩に行けない日が多かったのですが
今年は朝の時間が取れる状況になりました。


今朝も行って来ました。雨が苦手なミトン君
雨が降る前で良かったね♪

散歩



足が弱いミトンはきつくなると自分からお休みサインを出してくれます。
その時は少しお休みです。
ミトン



また、歩き始めました絵文字名を入力してください
散歩1


ミトン・レオンの健康管理のためにもお散歩頑張ります。
今年はそんな当たり前の日常を大切にしたいと思っています。

私も2匹も朝の散歩が大好きです。



| ワンダースリー | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/405-4a1fbf61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

